top of page

6/27 七夕企画ミート

こんにちは! 12期のりんです。 最近、蝉が鳴いているのを聞きました。もう夏ですね🎐 大学はクーラーが入りだしたけれど、凍えるほど寒いです。適温に調整して欲しい限りです。 さて、今回のミートでは7/6(金)に芝生公園で行う、七夕まつりの準備をしました。 いつもはスタッフ数人で、空きコマに集まって準備をしていました。でも今回はミート、人がたくさんいます。あっという間に予定していた作業が終わりました。人海戦術ってすごいですね。 夕方だったので涼しく、奇跡的に蚊も少なかったので活動しやすかったです。たまにはミートの時間に整備をするのもいいかもですね。 最後に、七夕まつりの宣伝をします🎋 7月6日(金)に18:00から県大横の芝生公園で行います! The Vivaledgeさんや、五臓六腑さんのパフォーマンスもありますよ! みんなが作ってくれた沢山の竹灯篭を並べて、とっても幻想的な雰囲気になること間違いなしです✨他にも、かんざし販売や水鉄砲、短冊などいろいろなことをやりますよ! ポスターと去年の写真を載せておきます。

素敵な七夕の思い出作りに、是非お越しください🎋 

薬学部2年 辻本臨


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page