top of page

6/16 第18回ほっこり里山チャレンジ隊

こんばんは!12期のゆいです。 先日行われた第18回ほっこりの報告です。 投稿の日付が前後してしまいすみません💦 今回のほっこりは、梅雨の影響で雨が心配されていたので、室内で作るのをメインに行いました。冷やし中華作りでは女の子たちの女子力に、縁日では男の子たちの熱中する姿に、風鈴作りでは子供たちの個性に驚かされました! ものづくりが大好きな子供たちにとっては、どれもとても楽しい企画だったようで、喜んでもらえてよかったです😊 準備段階で竹がカビるなどのハプニングがありましたが、当日は怪我なく無事終わることが出来ました😌 これから梅雨の時期に竹を扱う際には保管方法に気をつけましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page