top of page

6/13 ミート

こんにちは🌞12期のさきねです🌞

毎日暑いですね〜!最近、冷房の温度は何℃に設定するかというプチ議論を友達と交わしました。

みなさんは何℃に設定しますか?

ちなみにわたしは28℃派です。

はい、それでは本題へ参りましょう。

今週はCOCO用語について学びました。

穴埋め形式で行ったのですが、出題側も答えがわからないというプチハプニングが起きてしまいました。しかしみんなで楽しく答えることができたのでよかったです🌞

きっとこれから、ミートでも整備でもCOCO用語がバンバン飛び交ってくると思うので「なにこの言葉わからない〜」ってなったら躊躇なく先輩方に質問しましょう!!

それでは良い週末を。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page