top of page

卒CO-CO

こんにちは! 11期のはなきょんです。 昨日は卒CO-COでした! 10期である3年生が引退ということで、最後は3年生に盛大に盛り上がっていただくべく11期を中心に準備を進めました。 まあこういう準備に滞りが生じることは予想できていたんですけどね、相変わらずプロジェクターの具合は悪かったです。もっと機械に強くなりたいものです。 例年通り2年生は卒ココする3年生へ出し物をするのですが、今年は総じて捨て身なものが多かった気がします。あの空間において恥じらいなんてものはゴミ箱にポイです。 私は「絶対泣かないから!」と周囲に言いふらしてたけれど、実はどうせ泣くんだろうなと思っていたら、案の定泣きました。ボロ泣きです、しかも全出席者の面前で。 ロクな挨拶もすることができなかったので、この場を借りて少しだけ文章化させてもらいたいと思います。 ありがとうなんて短い言葉で伝えられないくらい先輩たちには感謝をしていて、私に居場所をくれた、CO-COが大好きになった要因は先輩たちです。ミートで先輩たちに会うたび、整備に行くたび、CO-COが好きになりました。 先輩たちは先輩たちで悩んだこととか苦しかったこととかあったと思うけれど、それを感じさせないくらい活動にひたむきで、すごく眩しかったです。 10期が憧れていた先輩たちがいるように、私たちにとってはその先輩たちが10期です。 本当に今までお疲れ様でした。これからはOBOGとしてよろしくお願いしますね。 先輩たちは私に「はなきょんならきっと大丈夫だよ」「CO-COをよろしくね」と何度も何度も言葉をくれて本当に心強いです。 不思議とこれからへの不安が少し減りました。 先輩たちにこんなに信頼してもらえて嬉しいです。 私は昨日時期代表から代表になりました。 卒ココから一晩明けたものの、あまり実感がわかないです。 これからは同期後輩と一緒にCO-COをつくっていって、それを引っ張っていく立場です。 問題はまだまだ山積みです。不安がないなんて言ったら絶対に嘘だけど、今はその不安もやる気に変えていけるくらい前を向いています。 私の個人的な最終目標は11期全員で笑って(泣いて?)卒ココすることです。あと1年ということを忘れずに邁進していきます! 長々と書き連ねてしまいましたけれど、これでおわりです。ありがとうございました。

国際関係学部2年 花嶋恭可


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page