top of page

5/26  フィールドワーク

こんにちは!12期のはるかです。 

5月26日にフィールドワークを行いました。 今回はまだcocoの活動に疎い私が総責を務めさせていただきました。頼りない総責でしたが、みなさんの協力のおかげで無事フィールドワークを行うことができました。 本当にありがとうございます! 今回のフィールドワークは、アイスブレイク、ウォークラリー、ワールドカフェの順に行われました。残念ながら大内公園を予約することが出来ず、アイスブレイクは生きがいセンターで行いました。広々と行うことができませんでしたが、みんなとても楽しんでくれたので安心しました! その後ウォークラリーやワールドカフェも順調に行われ、1年生に大内のことをたくさん知ってもらうことができました。 これから1年生にいろいろなことを吸収してもらうために、私自身も成長していこうと思います! スタッフの皆さん、1年生の皆さん、今日はありがとうございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page